SCARLET-PROMINENCE ホーム » 洋間 »あえて日にちをズラしました。

あえて日にちをズラしました。  

実は4月13日の朝も
シロはにゃんこハウスの屋根に
乗っかってくつろいでいました。
シロ










連日シロのにゃんこハウスのネタ
というのも見ている人が飽きると思い、
前日はベランダでの一コマを
先にお送りした次第であります。
シロ










何をそんなに大げさに。
シロ










アンタが思っているほど
見に来る人達は私の事なんて
興味ないわよ。

この憎たらしい表情は狙ったわけではなく
暗いためにシャッタースピードが遅く
アクビをし終えた状態になってしまいました。
しかもブレてる(苦笑)!
シロ









いつものように別の角度から
シロ









そしてシロの後ろにも
回り込みました。
シロ










だ・か・ら、しつこい!
シロ










ひたち海浜公園チューリップ










ひたち海浜公園チューリップ










ひたち海浜公園チューリップ





関連記事

category: 洋間

thread: 猫のいる生活

janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

検索フォーム

プロフィールなど…

▲ Pagetop